【ソロキャンプ第34弾】ラクバインテントとこたつでぬくぬく冬キャンプ【かんれきガールのトライ& エラー#75】

ソロキャンプ

夏キャンプで大活躍してくれたラクバインテント。
冬キャンプでの使い心地はどうかな?
好奇心に駆られ、こたつと共に検証してみました!

向かうは佐賀大和道の駅キャンプ場。

この日はそこまで寒くなく日中は外でまったり過ごせました。
でも日が落ちると途端に寒くなり
あぁここは山の中だったと思い知らされました。

焚き火の火が消えたあとはテント内にお篭り。
テントの中には電気カーペットとこたつをINして
さらにちっちゃい電気ストーブも。

結論から言うとポカポカですごく過ごしやすかったです。
本に熱中していて ふと目を上げた時
あぁ今キャンプ場だったんだ、と気づいたくらい!

快適な冬キャンプを楽しんできましたよ♪

====================
今回使った道具

icamp(アイキャンプ) ラクバイン rakubain 3人用テント https://www.amazon.co.jp/dp/B08X4C94SG/

折りたたみコタツ NEWオルテガ柄

====================

▼インスタグラムを始めてみました!▼
【@kaneki_girl】

#こたつキャンプ #ソロキャン女子 #キャンプギア #キャンプ飯 
#CHUMS #ラクバイン #icamp #アイキャンプ #チャムス #冬キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました