【HIKERTIME MTG Vol.5】「雪山テント泊スリーピングシステム」について

テント

今回は『雪山テント泊スリーピングシステム』についてお話しています。

3名のハイカーたちがマイナス20度のテント泊で準備するスリーピングシステムについて話し合いました。

使えそうなところは吸収して実践してみてください。

「HIKERTIME オンラインミーティング」 とは複数のハイカーたちがこれまでの経験を通して主観で情報を共有していくコンテンツです。

これまでJKからの視点でULやハイキング、道具についてお話をしてきましたが身近に僕以上に経験値が高いハイカーたちがおり、その方たちと話をしている際「この場をシェアしたい」とハイカー同士のソレに価値を感じました。

これからそれぞれのUL、道具の考え方、今後の山行計画などを共有していきます。

この場はハイカーそれぞれの考えを共有する場のため、あなたの考えをコメントにて教えてください。

JK 31歳
REO 38歳(https://www.instagram.com/oreo123/)
TOMO 48歳(https://www.instagram.com/tomotos2015/)

=====

====
ハイカータイムはハイキングをウルトラライトで実践するJKの気づきや、ウルトラライトを実践していくなかで学んだことを日々の生活に落とし込み感じたことなど、シンプルにお伝えしていくチャンネルです。

ULハイキングを実践するJKが主に山道具のことをインスタグラムへ投稿しています!
インスタグラムではライブ配信も定期的に行っています。

▶︎ インスタグラム

▶︎ 音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました