【キャンプ初心者が真冬のグループキャンプ】大型シェルターテントに電源サイトでぬくぬくキャンプ

テント

こんにちは。
いさおと申します。
初めての動画投稿になります。
2021年の9月にキャンプデビューをして何回か回数を重ねる内に自分の思い出としても、友達との共有もしたくて動画を作成しようと心に決めました。
画質に関してももうちょっと良い状態でアップ出来るよう勉強してきます。
編集に関してもちゃんとやるのが初めてなので見苦しい点も多々あると思いますが最後まで見ていただければ幸いです。

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/130_camp

ソロキャン歴2回
グルキャン歴5回

今回は神奈川県足柄上郡の山北町にある「ウェルキャンプ西丹沢」さんにお邪魔してきました。
広大な面積とサイト数のキャンプ場で、お湯も使えて御手洗いもとっても綺麗。ほとんどのゴミを捨てて帰ることが出来る初心者には優しいキャンプ場です。
今回はONE PIECE系YouTuberのコヤッキーチャンネルさん関係で知り合った友達とのグループキャンプです。

#グルキャン
#冬キャンプ
#キャンプ初心者
#タラスブルバキャタピラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました