【ソロキャンプ】焚火が原因の火災に遭遇し、焚火が怖くなってしまったので『道の駅かつら』で恐怖を克服するソロキャンプ☆

ソロキャンプ

野営系ソロキャンパーカブットです♬いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます!
今回のソロキャンプは、前回の動画をご覧になって下さった方は、お分かりになっていると思いますが、茨城県常陸大宮市の野営地に向かいました。到着すると同時に目に飛び込んできたのは、警察の車両と消防車でした。焚火による火災が発生したらしく、焼け野原からは、まだ煙が上がってました。周辺には、焦げた匂いもまだ残ってました。さすがに、この場所では野営はできないので「帰ろ〜かな〜?」と、思いました。って言うか、この時点で、焚火が怖くて心が折れてしまいました。「今日は、キャンプ無理かな〜」と迷いましたが、気持ちを奮い立たせて『道の駅かつら』に向かいました!
いつもの場所は、現在キャンプができない?ようなので、赤橋の反対側に移動しましたが、すでに、たくさんのキャンパーさんで賑わってました!かつらは、大人気ですね♬
焚火は少し怖かったですが、ビールで乾杯したら気が楽になりました⤴︎(笑)海鮮キムチ鍋をやったり、朝は、ナンを焼いて楽しみました!
やっぱり、かつらは、最高ですね♬

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】
https://youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZ2a3CFI3taN3QnqOFmzPQN

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#道の駅かつら

コメント

タイトルとURLをコピーしました