【世界遺産】白川郷の湯がまさかの火災【キャンピングカーと大衆演劇の架け橋】

キャンピングカー

#世界遺産 #白川郷の湯
今年の1月吉日に初めて日帰り温泉に立ち寄った白川郷の湯又行きたいと思って居た建物が火災に!亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
日本の良き温泉施設を忘れないように動画配信されて頂きます。

【引用】
合掌造りの集落が世界遺産に登録されている岐阜県白川村の白川郷の温泉施設で10日朝、火事があり焼け跡から1人が遺体で見つかりました。
この施設の経営者と連絡が取れなくなっていることから警察が身元の確認を進めています。

10日午前7時すぎ、白川村の宿泊ができる温泉施設「白川郷の湯」から煙がでていると近所の住民から消防に通報がありました。
消防車15台などが出て火は約3時間後に消し止められましたが木造2階建ての一部が焼け、建物の中から1人が遺体で見つかったということです。
警察によりますとこの施設は新型コロナの影響で月曜日から木曜日の間は休館していますが、86歳の経営者が施設に出向いていたということで警察は見つかった遺体が経営者とみて確認を進めるとともに火事の原因を調べています。
現場の近くは合掌造りの集落でユネスコの世界文化遺産に登録されている白川郷で地区では延焼を防ぐため放水銃による放水が行われました。

⬇️カピバラちゃんねる【紹介】動画はこちら

⬇️大衆演劇劇団神楽カピ神の舞台はhttps://youtube.com/playlist?list=PLReRHXpLfvEhpsnQvD_VnI1uRoF6HUmBW

リジナルグッズも販売中です応援宜しくお願い致します
検索→【和風】カピ神  アプリからの販売になります。
➡️https://apps.apple.com/jp/app/suzuri/id107932

撮影機材
iPhone12Pro Max
GoPro

編集ソフト
iMovie phonto GoPro 他

楽曲BGM
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

SAMURAI MUSIC
https://youtube.com/channel/UCpFp5kNNlRCInpm91UhZX7g

iMovie内 GoPro app内
(他)

企業案件仕事等は
Twitter⬇️

Facebook⬇️
https://www.facebook.com/gekikagujin

DMよりお願いします。

チャンネル登録高評価宜しくお願いします。

ぽこちゃライブ配信はこちらのリンクより!
毎日配信中

#キャンピングカーと大衆演劇の架け橋
#カピバラちゃんねる
#カピ神
#大衆演劇
#劇団神楽
#ボーダーバンクス

コメント

タイトルとURLをコピーしました