賞金付き・ギフト付きカスタムマッチするよ~~!テント使用禁止!なんじゃろ・・・概要欄みてもらっていいですか? 2/10 【フォートナイト/FORTNITE】

テント

【初見様 初心者様大歓迎 全機種OK】
・参加されたい方は必ず概要欄、ルールの確認後コメントでの一言お願いします

・2戦目トリオ、4戦目スクワッドでの参加のコメントして
 ビクロイしたチームのメンバーの中からルーレッドで
 1名様に1000円分のアマギフor1200vまでのギフトをプレゼントします。
 (マコたすのTwitterかDiscordへビクロイスクショと初見さんはチャンネル登録のスクショ送ってください)
・ラストマッチは「企画の参加希望」とコメントしたあとラストマッチ参加された人の中から
 ルーレッドでの1名様にアイテムショップからギフトをプレゼントします。
 
  提供 めぐさん・ゆきにゃん

カスタムキーは21時30分以降の配布になります!
視聴者参加カスタムマッチ!
参加人数に応じてモードを変えていきます~
【ルール】
・テントの使用禁止!
・チャンネル登録・高評価お願いします(よかったら拡散等もお願いします)
・埋めるでも、フレンドと組むで参加でも自由です!
注)暴言、迷惑行為、不愉快になるような行為はご遠慮ください!
・ちゃんとチームワークを大切にマッチを楽しんでください!
※煽り・挑発エモートや死体打ちなど不快になる行為 無しじゃけん⤵️
もし、やっとる人が居った場合は注意してくれると嬉しいです!!Σb( `・ω・´)グッ
・匿名もはずしてねー
・もしゴースティングするなら主だけねー
 もしするなら「いざッ!!参る!!」とか一応 一言コメントしてねーww
 絶対仲間に迷惑をかけんとってね!
・ネガティブなコメントも極力やめてねー楽しくコメント盛り上げていきましょう‼
・タイマン、クリエイティブは企画以外はしません
・フレンドは常連さんやマッチで同じチームになった方のみ申請受け付けます
  その場合コメント・VCでの一言をお願いします。

みんなで楽しくゲームしたいけん ご協力よろしくお願いいたします✨

参加型の時は参加したい人がコメントしてくれた時にIDを言いますー

もし言って欲しい広島弁があればコメントください!

マコたすリスナー専用Discord↓
https://discord.gg/D6ZXJNYHtb
良かったら入ってね♡

キーボード ロジクール G813
マウス ロジクールG502
を装着しています。

ご意見・ご要望・問い合わせはTwitterへDMください。

マコたす新チャンネル動画投稿はこちらでします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCEURulzF-7b4NGjZeLcRHhQ
マコたすchのメンバーシップURL↓
https://www.youtube.com/channel/UCkOf0qkwc4RIUBJcN_pUGJA/join
↓ツイッター

↓インスタグラム
https://www.instagram.com/makotasu.channel
↓Mildom
https://www.mildom.com/12059206
↓TikTok
https://www.tiktok.com/@makotasu.channel

↓イラスト nahiさん @kun_nahi

 

#フォートナイト #FORTNITE #カスタムマッチ
#フォートナイトカスタムマッチ #チャプター3
#参加型 #ライブ配信 #ゲーム実況 #雑談OK
#初心者歓迎 #初見歓迎 #EpicPartner
#広島弁

コメント

タイトルとURLをコピーしました