キャンピングカーでホットサンド  メーカーによってこんなにおいしさに差ができるの? 究極のおいしさ! おすすめテンマークホットサンド

キャンピングカー

今回はホットサンドの話です。今まで何度もキャンピングカーの中でホットサンドを作ってきて、キャンピングカーの中で食べるホットサンドは、おいしいなと思ってきましたが、それをさらにおいしくする商品を発見しました。やはり安いホットサンドメーカーで食べるホットサンドとこだわりのあるホットサンドメーカーではおいしさに10倍のの差があるといってもいいくらい違うと感じました。今回はそんなおいしいと思われるテンマークホットサンドメーカーの紹介です。またそのアイテムでコンビニで売っているカレーパンを焼いたところ、これがまた絶品のうまさでした。よかったら試して見て下さいね。

またサクラとスミレのお出かけチャンネル2の紹介です。よかったらみにきてくださいね。下記がURLです。また柴犬サクラとスミレ2でも検索できます。https://www.youtube.com/channel/UCauAlOdJHs0YrG2y2BVXgYw

#キャンピングカー #ホットサンドメーカー #テンマーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました