男ソロ。ソロキャンプ専用、千葉、柏のRECAMPしょうなん、ワイルドフリーサイトでキャンプ。

ソロキャンプ

RECAMPしょうんのソロ専用サイト“ワイルドフリーサイト”でソロキャンプをしてきました。千葉県の柏市、都心から近い場所にある、静かでかなり野生心をくすぐられるキャンプ場でした。

☟出演した道具たち
❶テント【スノーピーク ヘキサイーズ】https://amzn.to/3K1rVdx
❷石油ストーブ【アルパカストーブ】https://amzn.to/33Kd9s4
❸黒メスティン【キザキ HKO-G010】https://amzn.to/3IesZdm
❹シングルバーナー【FORE WINDS FW-MS01】https://amzn.to/3h64IdA
❺アルコールストーブ【エバニュー EBY254】https://amzn.to/3vnBJuj
❻トランクカーゴ【GORDON MILLER 50L】https://amzn.to/3JLoLds

ブログでは、今回お邪魔したRECAMPしょうなんの注意点も紹介しています。
「RECAMPしょうなんってこんなキャンプ場!ソロ専用ワイルドフリーサイトでキャンプしてきた!」
https://matatabiii2.com/2022/02/22/camp-report/

キャンプを楽しんでいる最高におすすめのチャンネル様たち
☆【My note bookジャポニカ学習帳】さん
「最高な大人の遊びの映像を楽しめます🎣🏕魚へのありがとうの気持ちがすごく感じられます」
https://www.youtube.com/channel/UCvHasX95Zp8-8Z_0QOKX4TQ

☆【徒歩キャンプ *てくてくマヤ】さん
「コロコロひとつで色んなキャンプ場へ繰り出しています。キャンプ場選びの参考にもなりますよ😌」
https://www.youtube.com/c/tekutekumaya

☆【miyu camp【脱力キャンパー】】さん
「とんでもない脱力感です。キラキラキャンプと無縁の、哀愁漂うBGMと映像が最高におもしろいです」
https://www.youtube.com/channel/UCBON4O5kv-zxOMIboqg54qQ

☆【りおきゃんぷ】さん
「miyu campさんの妹さんです。こちらはキラキラキャンプながら、編集にも拘っていて、見ていて笑えるとても元気になれるチャンネルです」
https://www.youtube.com/channel/UCqyKaCkwpurkQIk_nnp2J-A

☆【なゆキャン△ / camp girl】さん
「超美人キャンパーが超おいしそうにキャンプ飯を頬張るチャンネル。それはもう、最高です。」

#ソロキャンプ #supフィッシング #ランクル80

コメント

タイトルとURLをコピーしました