【ソロキャンプ】山でも河原でも『ひとり呑み』ができる『移動型居酒屋』でソロキャンプ☆

ソロキャンプ

◉ 今回の動画は、長編なので全2編に分けさせて
いただきました。宜しくお願いします♬

① 移動型居酒屋 編

② 湯たんぽを信じた夜 編

② 湯たんぽを信じた夜 編

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます♬そのすべてが、このチャンネルのエネルギーになってます!
今回のソロキャンプは、栃木県の塩谷町にあります『東古屋キャンプ場』におじゃまして来ました!山間の湖のほとりにある静かなキャンプ場です。フリーサイトのみで、料金は、1泊¥1000と格安で、しかもロケーションか良く野営感満載!キャンプ場に着いて、テントを設営している時から、又来たいと思わせる魅力的な雰囲気です。寒いと噂は聞いていたので、薪は、沢山持っていきました。湯たんぽも用意しました♬
ここのところ、河原での枯れ草火災が多発してるので、焚火は控えめにと思ってましたが、キャンプ場なので心置きなく焚火も楽しめました!って言うか、焚火がないと寒くてヤバいレベルです⤵︎
宴の始まりは、冷えたビールに熱々のおでん♬で、焚火!体の芯から温まりますね⤴︎ビールからハイボールにリレーしながら、唐揚げを揚げましたが、以前、串揚げは失敗しましたが、唐揚げは今のところ安定ですね♬ハイボールがすすみました!日が落ちて暗くなる頃には、ハイボールから日本酒にリレーしてホルモンを作り、焚火に癒されながらチビチビやりました⤴︎至福の時間ですね♬今回の上がりは、ポロイチのみそでした。冬場は、みそもイイですね!定番は、塩ですけどね♬
朝は、ホットサンドクッカーでランチパックを焚火で焼いて楽しみました!ランチパックはキャンパーの味方ですね♬簡単で美味しいです!
また、おもいっきり焚火がしたくなったら来たいですね♬

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】
https://youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZ2a3CFI3taN3QnqOFmzPQN

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#東古屋キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました