九州一周をお供したキャンピングカーを紹介#0 クレソンボヤージュエボライト

キャンピングカー

まだバイクはお休み中🏍

はやしのバイクでは旅行先で、もっと楽しめることができるスポットを「旅動画」としてアップロードしています✌️

どうも、はやしのバイクです!

チャンネル登録、高評価ボタン押してくれるとものすごく嬉しいです🙏🙏🙏

【Instagram】
@bike_of_hayashi

Instagram

【Twitter】

よかったらフォローお願いします🤲

【📷】GoPro HERO9 & GoPro MAX

【🏍】cb400sf

【今回の動画】
実はこのキャンピングカーで九州一周してきたんです!
しかも5泊6日で!!(ここ重要)

かなりスケジュールハードでしたが、県の代表スポットをそれぞれ回ってきたのでこれから動画をアップロードして行きたいと思っています。

その前にレンタカーでレンタルしたキャンピングカーで回ったのでそちらの紹介をしていきたいと思います!

#クレソンボヤージュ
#キャンピングカー
#キャンプ
#九州
#ツーリング
#モトブログ
#GoPro
#旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました