【ルームツアー】露天風呂付き平屋!アウトドアスタイルハウス/キャンプ用品専用ガレージも必見【新築戸建てマイホーム】

アウトドア用品

毎日がキャンプのような
楽しい暮らしを叶えるアウトドアスタイル。
自然の中で暮らしているかのような
深呼吸したくなる家。

外壁に使用したのはギリシャの天然石。
凹凸、濃淡、自然な石の素材感が
豊かに感じられます。

リビングは開放感のある大きな吹き抜け。
風の通り抜ける、明るく爽やかな家。

肩肘張らずにリラックスして過ごせる。
家族の距離が近くなるお家。

ぜひ最後までお楽しみください。

【物件概要】

坪数:約34坪

【無料相談会ほぼ毎日開催中!】

こんな家作りたい!と思ったら、
いつでも相談にのります!
土地のこと、お金のこと、
一緒に不安や悩みを解決しましょう!

ONLYYOUHOME2ndチャンネルでは、
新築注文住宅を詳しくお伝えしていきます。

ぜひ、チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCMXad_8T8_2l4cx2vBPBNgw

メインチャンネルでは、
現場監督が独自の目線で家づくりについての知識を発信しています。
あわせてご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCnya6LJTKahABJDR7f9aYDQ

【会社概要】

ONLY YOU HOME

世界にたったひとつの家づくりをモットーに
「オンリーユー」の暮らしを実現すべく、最高の家を提供しています。

HP:https://www.ykoumuten.com/
Instagram:https://www.instagram.com/only_you_home/
Facebook:https://www.facebook.com/only.you.home/
Tiktok:https://vt.tiktok.com/AraUu4/

コメント

タイトルとURLをコピーしました