【軍幕】寒暖差20℃! UCO焚き火台と過ごすソロキャンプ「♬もうすぐ春ですねぇちょっと(軍幕で)気取ってみませんか」(野営・戦闘飯盒2型)

ソロキャンプ

ひとりで焚き火をしてるだけなのに、なんでこんなに癒されるんだろ?
春の訪れを感じる久しぶりのソロキャンプは、なんと完ソロ。
ここぞとばかりにやりたかった事を全部やってやりましたよ✨
お酒のせいなのか、久しぶりのソロだったせいなのか、もう楽しくて。途中からどんどん撮影しなくてもイイヤってなっちゃって。
家帰ってから、後半の編集が産みの苦しみでしたが、なんとか形になったと思います。

登場した道具。
◆ブラックアルコールストーブ
https://blackishgear.com
注)塗装剥がれが起きやすいです😅

◆UCO焚き火台

◆戦闘飯盒2型
https://www.swan-camp.com/view/item/000000000001

◆久保田千寿

◆ポーランド軍幕

コメント

タイトルとURLをコピーしました