セレナC26でよく撮影に出かけています。 私の車中泊スタイル 2022

車内泊

私の車中泊スタイルです。このスタイルで多くて100泊/年程度です。機材管理のため車内では料理をしません(できません) また撮影は日の出から日没まで行うことがあり、夏期にポータブル電源は車中が高温になるので怖くて使ったことがありません。

現地に着いたらシェードは必ずしています。プラダンは防犯的にも便利です。エアーマットはパンクすると出先で修理困難だと思いました。USB充電式のLEDライトはコンパクトで良いと思いますがもう少し便利になるように改善しようと思っています。

夏にはクーラーボックス(ビール用)が追加されます。寝袋は薄いモノに変更します。

車中泊を繰り返すことで車内はシンプルになってきました。これからもバージョンアップ?変更を繰り返しながら快適性を求めていきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました