【Kcamp】パップテントで一泊キャンプ!朝には雨が降り、耐水圧の検証もできました!TCで600mmの耐水圧はいかに!?

キャンプ

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b

今回は、前回の比較レビュー後にKcampのパップテントで引き続き一泊キャンプをしてきました(。-`ω-)b
久々の跳ね上げ状態でのスタイル♪
最近はお篭りが多かったので懐かしい感じでした(≧▽≦)
朝方には雨が降り、初張りでしたが( ˘•ω•˘ )耐水圧の検証もできました♪
結局・・・このテントも値上がりしてしまったので
あまり観てもらえないかな(;一_一)。。。

食材提供
めぐみんさん

#Kcamp#soomloom#GODパップ#FOXベース#ソロベース

もし宜しければ☆チャンネル登録☆高評価☆コメント☆宜しくお願いします♪

Twitterの方もやってます(*´ー`*)

https://twitter.com/narizooo?s=09

コメント

タイトルとURLをコピーしました