【ソロキャンプ】自然の厳しさを体感して心が折れかけたけど、焚き火でステーキしたら最高でした!スームルームHAPI 4P

ソロキャンプ

サラリーマン。
スームルームHAPI 4Pでソロキャンプをする。

今回、どうしても雪中キャンプをしたくて車を走らせたのだが、突然の大雪で行手を阻まれた。

残念だが仕方ないと割り切り、当日予約可能だったキャンプ場を、なんとか予約できた。

雪の量は多くなかったが、雪を見れて大変満足したようだ。

そして、焚き火でワンポンドステーキを焼いて食べたら、おいしくて優勝したようだ。 

今回のキャンプを通して、自然の厳しさを改めて感じ、今後のキャンプも、安全第一で行っていきたいと思ったようだ。

そんな、自然の厳しさを体感して心折れかけたが、焚き火でワンポンドステーキを焼いて食べたら優勝して、大満足したサラリーマンの休日の様子をお届けします。

■撮影機材
iPhone13Pro Cinematic mode

■動画編集アプリ
Perfect Video

#ソロキャンプ#スームルーム#ワンポールテント

コメント

タイトルとURLをコピーしました