Tomountワンポールテント1~2人用を二股化「お座敷キャンプスタイル」に大変身

テント

今回はTomount ワンポールテント1人~2人用

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maisondejardin/20220216002059-01472.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

を購入しましたが
なんと、ダブルジッパーが閉まらずジャンク品で返金してもらいました

出入口二か所あるうちの1か所のみが破損しているため
ファスナーを開閉しなければ使用できるのでは?と設営してみました

そして
ワンポールテントの二股化
計算方法はとっても難しいので、便利な計算式を概要欄に貼っておきます
https://mathwords.net/syahennonagasa

200cmより大きく210㎝よりも小さい数字だったんですけど
210cmの長さにするほうがちょうどよかったので210cmにしました
ぜひ見てください

#ソロキャンプ、#二股化、#tomountワンポールテント、
*************************************
うえじゅんチャンネルのメインチャンネルから「キャンプ専門キャンネル」を作りました
「うえじゅんキャンプ」
キャンプだけネタを紹介しています

メインチャンネルでは、自分が興味のあるものを取り上げて配信しています、
マルチチャンネルです
「うえじゅんチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCaL3FfseO92mYyP0WH5q5og?view_as=subscriber
旅ルポ、食ルポ、面白ネタ

映画のコラム「アイラブシネドラ」
https://www.youtube.com/channel/UCJRUUKuDUrwfkbhAPO_TQVw?view_as=subscriber
興味のある人はぜひチャンネル登録お願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました