[車中泊]春香る千葉へペットと車旅(後編)FIAT DucatoベースのキャンピングカーADRIA Sunliving。Enjoyed campervan with dog.

キャンピングカー

Carstayというキャンピングカーのシェアサービスを利用して一足先に春が訪れている千葉まで車中泊の旅をしてきました。
11歳になり常に健康というわけではないシニア犬のGIULIA(ジュリア)、それでも好奇心が強く旅をするのが大好きです。

これまでの犬性も半分以上は海外で過ごし、たくさん共に旅をしてきました。
日本より気軽にペットとの旅行が楽しめる環境なんですよね。

でもそこにはペットを連れている方のマナーや躾ができていることが大前提。
そうでなければ受け入れてもらえません。

なかなか厳しい日本の現状でも旅することは続けたいと
今回コチラのサービスを利用させていただきました。

ADRIAはインテリアのおしゃれさに加え、狭い空間をいかに効率よく使えるようにするか考えられておりコンパクトな中でも快適に過ごすことができます。

さて、前編では旅の1日目をお送りしましたが、後編では内装の紹介と2日目の様子をお伝えしようと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました