3/30(水)「ヒロシのぼっちキャンプ」2月初旬の茨城キャンプ…何を巻けばいいかわからないまま自分なりの恵方巻きづくりに奮闘!

キャンプ

「ヒロシのぼっちキャンプ Season4」3/30(水)よる10時からOA!第75話「あの頃の俺を知っている」&第76話「月とヒロシの恵方巻き」
2月初旬の茨城県城里町に向かうヒロシは、立ち寄った食品スーパーでの買い物中にふと恵方巻きをつくることを思い立つ。いったい何を巻けば恵方巻きになるかは分からないながらも、牛タンや舞茸など謎の具材を買い込んでキャンプ場に到着したヒロシ。冬枯れの雑木林のなか、晴れ渡る夜空の月に見守られながら、俺なりの恵方巻きを完成させようとするヒロシの奮闘がはじまる。

BS-TBS「ヒロシのぼっちキャンプ Season4」水曜よる10時放送!
YouTubeでキャンプ動画が大人気となっている芸人ヒロシが、愛車を駆って各地のキャンプ場へ。誰にも遠慮することなく、自然のなかで思う存分心と体を解き放つ!どこまでも自由な“ぼっちキャンプ”の魅力を紹介!
番組HP:https://bs.tbs.co.jp/botticamp/
番組ツイッター:https://twitter.com/botti_bstbs
番組インスタ:https://www.instagram.com/botti_bstbs/

☆チャンネル登録も宜しくお願いします☆

#ヒロシ #キャンプ #ぼっちキャンプ #城里町 #恵方巻き #牛タン #キャンプ場 #焚き火 #オイルランタン #ひとりキャンプ #bstbs

コメント

タイトルとURLをコピーしました