素敵な旅ができました。キャンピングカー旅 参考にしてください。イルミネーションと白鳥の里

キャンピングカー

2021年12月の旅記録ですが、ボツにするのは、おしかったので紹介することにしました。今回の旅は茨城県の旅です。昨年の4月に茨城をほぼ全部回って冬になったらまた来ようと思った箇所が2か所ありましたので、そこに行ってきました。内容はイルミネーションと冬に飛来してくる白鳥を見るために霞ケ浦へ行く旅です。イルミネーションは夜だし、白鳥の里は早朝だし
、宿に泊まっていけなくはないですが、やはりここはキャンピングカーの車中泊という武器を使って、出かけてきましたよ。イルミネーションは素晴らしかったし、白鳥の里では白鳥の日の出が見れて感動でした。そんな柴犬サクラとスミレと出かけてきた旅の様子を是非みてください。また是非参考にしていただいて今年の冬にでかけてみてくださいね。

#霞ヶ浦総合公園イルミネーション #北浦白鳥の里 #キャンピングカー旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました