【キャンプ】友愛の丘、完ソロ過ぎて4時間以上喋りっぱなしな上、見た目抜群の晩御飯が出来てしまった【飯テロ】

ソロキャンプ

友愛の丘「こじゅけい」サイトで完ソロキャンプ中のムッシュです。
前回の動画から少し時間が空いてしまいましたが、この動画から見ても何の問題もない設定となっていますので安心してご視聴ください。
少しでも気になれば、前回・前々回の動画も見ていただけるとより一層楽しんでいただけると思います。

ここ最近はキャンプに来ると必ずやっているのが夜のYouTube LIVE「キャンプ場からこんばんわ」です。毎回、多くの方にご視聴・ご参加いただきありがとうございます。
今回のはそのLiveの始まる少し前から、LIVE、LIVE後のムッシュをお届けです。
普段は多少なりとも周りの人に迷惑が掛からないように気を使ってお届けしていますが、今回は完ソロです。なんの気兼ねも無く、一人喋り倒しました。ほんまによー喋るww良かったらその時のLIVEもアーカイブが有りますのでご視聴くださいね!

今日は、ずっと食べたくて毎回持って来てたラッポッキを作りました。
本当に美味しく出来上がったので皆さん、飯テロ動画になりましたんでお気を付けくださいね!

友愛の丘「こじゅけい」で完ソロシリーズ
①【キャンプ】お手軽に完ソロ気分を味わえる場所で、フィンガル設営してみる動画

②完ソロキャンプ!最高の瞬間に頭の悪い飯テロで密かに優勝する動画

番外編
【キャンプ】初めてのアウトドアワゴン!開封から秘密の隠れ家サイトまでの移動レビュー

#キャンプ
#友愛の丘
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました