【ソロキャンプ】『道の駅 かつら』は、混雑してるので、近くの裏山でソロキャンプ☆

ソロキャンプ

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
今回も『御前山青少年旅行村』におじゃましました!『道の駅 かつら』から、車で5分もかからない場所にあるので、かつらが混雑している時は、こちらに来てもいいですよね?平日でしたら当日の予約でも大丈夫みたいです♬
今回のサイトは、7番サイトです!前回来た時に次回は、7番と決めていました。7番サイトは、御前山の町を見下ろす事ができるサイトです!
夜になると、それほど大きくはないですが、御前山の町の夜景が見れます!焚火の奥に見える夜景が見たくて、前回、帰宅後すぐ予約しました(笑)
予想通り、焚火と夜景を眺めながらのオーバーナイトは、最&高でした!
しゃぶしゃぶで宴が始まり、かに玉の天津丼を作ったり、朝の回鍋肉も美味しくできました!
河川敷の火災が多発してるので、落ち着くまで野営は自粛中ですが、新たなキャンプ場巡りの完ソロ野望の旅は、まだまだ続きそうです♬

◉ ジェントスのエクスプローラーLEDランタン

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】
https://youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZ2a3CFI3taN3QnqOFmzPQN

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#御前山青少年旅行村

コメント

タイトルとURLをコピーしました