夜中も眠れず【お籠りキャンプ】猛吹雪にテントで薪ストーブ焚いて朝から暴飲暴食。WAQアルファTC

キャンプ

ご視聴頂きありがとうございます。
岩木冬キャンプチャレンジの2日目の朝からの動画です。
場所は岩木青少年スポーツセンターになります。
前回の動画はこちら

夜中から絶望的な猛吹雪で眠れませんでした。
朝からテントに籠って薪ストーブ焚いて暴飲暴食してやりました。
夕方からは風もやんで、外で過ごせました。
良かったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。
チャンネルURL
ムラカミスポーツ。

ムラカミスポーツ。キャンプ劇場
ご覧頂きありがとうございます。ムラカミスポーツ。です。ソロキャンプ動画をメインにアップロードしています。大人になると、我慢する事はたくさんありますが、1度きりの人生。どうせなら楽しんでやりましょう。自分が楽しむ事でまわりも、笑顔になると幸せです。

一緒にキャンプした
わいは!TVさん

わいは! TV
わーの気ままなアウトドアチャンネルです。『海釣り』したり『川釣り』『山菜採り』『お外でBBQ』『お酒呑んだり』の釣りアウトドアのチャンネルとなっております。動画編集、釣りは初心者です。お酒は、ベテランです。 これから勉強して行きたいと思います(お酒もw)結局なんでもアップしていきますので御理解の上よろしくお願いします。

jaijaiさん

Jai Jai
青森県在住、犬連れキャンプや車中泊をしているアラフォー♀です。相棒はトイプードルのコロン♂です。犬連れ可能なキャンプ場各地に出没しています。私の動画は津軽弁(青森の方言)丸出しで基本テンションは低めに聞こえますが、最高にキャンプを楽しんでいます。基本的にソロキャンプですがたまに誰かとキャンプも致します。ブランドやジャン...

BGM DOVA-SYNDROME
効果音 効果音ラボ

Twitter ムラカミスポーツ。
Instagram ムラカミスポーツ。

#お籠りキャンプ #薪ストーブ #WAQアルファTC #青森キャンプ
#岩木青少年スポーツセンター #冬キャンプ #キャンプ飯
#ムラカミスポーツ。 #ムラカミスポーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました