ZOOMERとカレーライス_テントが加水分解

テント

ZOOMERに乗ってBBQ広場に行って、買ったテントがベタベタにくっついていた動画です。

アウトドア歴 ありません。
ソロキャン趣味 とか言うつもりもありません。
ミリオタ ではありませんがミリタリーモノは好きです。

テントを(安っすく)手に入れたいと思い、素人ながらにあれこれネットで調べていました。

ファミリーキャンプ目的ではないので、ビビィテント的な小さな持ち運びしやすそうなモノを考えました。
ZOOMER移動が前提なので、そうは言っても多少重くてもありなのですが、長さと容量は小さくしておきたいです。

軍幕が良いなあと思い調べてみると、コットンで難燃性や防水性高く、組み合わせでバリエーションあり、骨太な感じで良い気がしました。

オーストリア軍はナイロン製なので、最初は対象外でしたが、

 焚き火しません(荷物になる
 防寒性能要りません(冬はお休み
 防水性要りません(雨の中でも釣りはしている
 ペラペラなので軽量コンパクト
 バカみたいに安い

とかを考えると、今のところオーストリア軍一択になりましたが、程度が良いのモノに出会うのはなかなか難しい気もします。

普段は普通のオッさんです。

音声、BGM ありません。

#ズーマー #ZOOMER #スクーター #ソロキャン #デイキャンプ #アウトドア #オーストリア軍 #パップテント #軍幕 #シェルターハーフ #加水分解 #100均 #素人 #おっさん 

26032220

コメント

タイトルとURLをコピーしました