【登山 雪山 テント泊】五竜岳と鹿島槍ヶ岳の絶景を見に遠見尾根を登ろう〜残雪期ででの景色は絶景!小遠見山を越えると・・・!?中遠見山でのテント泊はゆっくりと!?早朝の景色はバッチリ⭐︎【山歩びより】

テント

みなさん。お疲れ様です。
先日、遠見尾根に登ってきました!
この山行は五竜岳には行かず(ピークを目指さず)最高の景色とテント泊を楽しみ山行!

スタート地点まではゴンドラに乗り登って行くので、初めから絶景が楽しめるのもポイント高!

アップダウンも少なく程よく登り、なだらかな道の繰り返しで、更に山行時間も少ないしので心折れることなく楽しめるルートですね◎

五竜岳(武田菱)を見ることをメインに楽しみにしていたのですが、
鹿島槍ヶ岳が思う以上、私にとってイケメン過ぎて、
心奪われずっと鹿島槍ヶ岳ばかり見入ってしまいました💚

ゆっくりテントの時間を過ごしましたが、
真夜中の暴風には、テントが飛ばされないかもうドキドキでした。
しっかりとしたテント設営が大切と学びました。

でも、山行はめちゃくちゃ楽しむことができ、
最高の山歩びよりとなりましたー★

★道中に声をかけけてくださった方々、ありがとうございましたー!
本当に嬉しかったですー!

少しでも皆さまの山行の参考になれば幸いです。

■■Thank you for the photo■■
〜hiroki〜
https://instagram.com/soarin2s

〜jun〜
https://yamap.com/users/1458047

〜kazu〜
https://instagram.com/kazuni_ta

△▲△
一緒に山歩びよりを過ごしませんか?
(コースタイムがそれほど早くないので女性の方限定っ!)
⚫︎1人で行くのは寂しい
⚫︎チャレンジしたい山があるけど不安
⚫︎ワイワイ登りたい!
⚫︎山頂で、または下山後にビール飲みたい!
などなど、
一緒に楽しい山歩びよりを過ごしてくださる方がいましたら、
インスタのDMにご連絡くださーい。
動画に顔出しNGの方は後ろ姿のみ、モザイク掛けますので、ご安心ください。

▼▽▼
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★よかったらチャンネル登録と高評価よろしくおねがいします!
★インスタグラムやってます。
https://www.instagram.com/aya_sanpo.b…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#五龍岳 #鹿島槍ヶ岳 #遠見尾根 #山歩びより

コメント

タイトルとURLをコピーしました