納車してすぐのキャンピングカー(日本一周用)でやってしまってもう笑うしかない

キャンピングカー

【こうへい一言日記】
ええ、やってしまいました…。
納車して、まだ旅に出てないのにぶつけました😂
もしもこれからバンクのついたキャンピングカーに乗る方、きっと同じことやります。全人類がやります。なので、車高の高さにはお気をつけて😭
あ、いよいよ次の動画は出発編ですよ!次は明るく楽しい動画になると思うのでお楽しみに!!

○動画に収まり切らない旅の様子はこちらから○
【Instagram】
https://www.instagram.com/sunnyjourney_vanlife/
【Twitter】

※旅用アカウント作ったので、今までフォローしてくれてた方もぜひ再フォローしてね🍀

#キャンピングカー#納車#日本一周#軽キャン#カノア#車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました