【エブリイワゴン】にカースルテントを連結したらリビングができました

テント

ご視聴いただきましてありがとうございます♪

以前引越しの時に

昔使っていたキャンプテントやキャンプ道具などを

断捨離して、これで前から欲しかった

カースルテントを買えたらいいよねと夫婦で話合い

とうとう念願のカースルテントを

昨年購入いたしました!

そこからは、なかなか県外をまたげず

また、冬でしたので

出番がなかったカースルテントですが

暖かくなってきたので

試し張りをしてみたという動画です☆

カースルテントにはデメリットもありますが

私達は大満足でした☆

いつも車中泊では

軽ワゴンの中でごはんを食べたり

調理したり、寝たりしていたのですが

たまにはこのようにもう1つのお部屋

を使ってゆっくりするのも良いなぁと思いました(^_^)

よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

ちわらんどInstagram
https://instagram.com/chiwa__land?igshid=6qw6f37f4f19

ちわらんど他動画

徳島県車中泊旅


岡山県車中泊旅

和歌山車中泊旅

福井県車中泊旅前編

香川県車中泊旅前編

私達が好きな動画

ケンキャンさん


Dentanさん

クーピーちゃんねるさん

軽バン生活さん

けんじとあかりさん

#エブリィワゴン#エブリィ#da17w

コメント

タイトルとURLをコピーしました