【HONDA】ソロキャンプ仕様!! 総積載量約94L ADV150 カスタムの紹介

ソロキャンプ

Youtube登録者数が5,000人を超えました・・
双子の兄の影響でキャンプ系を中心に自分の趣味に纏わる動画を上げ始めて始めて約4年半、SNSもやってない僕がマイペースにコツコツやってきたものがいつの間にか沢山の方の目に触れることになっていたんだなあ、、としみじみ感じました。これもひとえに動画を見て下さる皆様のおかげです、本当に有難う御座います。

そんなこんなで記念の意味も含め、この度念願だったバイクを仕入れることが出来ました。今回の動画はそんなバイクを自分の趣味に活用出来る様にカスタマイズしたものを紹介させて頂く動画です。年齢も47歳、嫁ちゃんや娘を乗せ、若い時の様にまたバイクに乗れる日が来るとは正直思っていませんでしたが、年齢的に仕事も仕事のやり方も転機を迎えている昨今、自分なりのライフワークバランスを取りながら楽しく歳を重ねていければと思っています・・。

<紹介した道具>
・HONDA:ADV150 2BK/KF38 Matte Meteor Light Brown Metallic
 (ホンダ:エーディ-ブイ150 マットメテオライトブラウンメタリック)
・TANAX:Carving shell case MFK-271
(タナックス:カービングシェルケース MFK-271)
・Etc・・・

双子の兄のCHでも色々紹介しています。
是非、見てみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました