【ソロキャンプ】朝起きてキャンプに行きたいと思ったら直ぐに行きましょう。後悔はしないように!ソロティピー1TC 秋田県

ソロキャンプ

2022年5月

今回は突然キャンプに行きたくなったのでキャンプ場に電話しました。
俺「今日はフリーサイト予約取れますか?」
キャンプ場「今日は予約でいっぱいなんですよ~。」
俺「そうですよね!GWですもんね。」
キャンプ場「あ…ちょ、ちょっと待ってください!」
「一張分空いてたみたいです」
俺「お願いします」
と言う事でキャンプに来ました〜(笑)

GWでも行きたくなったら動きましょう!

今回は揚げ物三昧にしましたよ(笑)
前編では「たらの芽の天ぷら」を食べました。
旨いよね~。もう最高です。

あ~キャンプに来て良かった!
来なきゃあ後悔してましたね。

ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#ソロティピー1TC

コメント

タイトルとURLをコピーしました