【ワンポールテント】選ぶとき、テントの高さも重要!! 3つのテントで高さの違いを紹介します。 テント選び豆知識

テント

テント選びは、何を重視して選んでいますか?
特にワンポールテントは三角形の形をしているので、テントの高さが決まると
相対的に、床の幅も決まってしまいます。

必要以上に大きいテントだと、重いし、設営も、持ち運びも大変です。
しかし、小さいと三角形のワンポールテントは高さに比例して
思った以上に狭かったりします。

私も、ワンポールテントの設営の簡単さと、三角形のシルエットが好きで
購入しましたが、結局、色々試したくなって3張りも購入しちゃいました。

そんな、私のテント達を紹介して、動画を見て頂いてる方々の参考に
少しでもなればと思います。

#ワンポールテント#テント選び#薪ストーブ#閑乗寺キャンプ場#富山キャンプ#amazonnテント#キャンプ#チャンネル登録1000人#おいch

コメント

タイトルとURLをコピーしました