【カローラクロス#58】夫婦+大型犬のキャンプ道具収納力検証!キャンプ女子 camp ラブラドールレトリバー ラブラドールのぼんちゃん キャンプ車 COROLLA CROSS 犬キャンプ

キャンプ

今回はカローラクロスのキャンプ道具収納力検証の動画になります!

私のマイカー選びに際し、愛犬ぼんちゃんとキャンプやアウトドアに行けるように大きすぎず、ちょうどいいサイズのSUVという事でカローラクロスにしました🚙

ぼんちゃんとのキャンプを間近に控え、もう一台の愛車ボルボV40よりは広いけど本当にキャンプ道具が乗るのか⁉️とふと心配になりました💦
そこで、当日バタバタするのも嫌だしカローラクロスの購入を考えているキャンプ好きの方の参考になればと思い収納力検証の動画をUPしました!

本当に動画を撮りながら行き当たりばったりで収納したため正解ではないかも知れませんがイメージは湧くと思います🎶

そんな様子を是非最後までご覧ください😊(わんちゃん連れキャンプの収納、持ち物、クレート等アドバイス頂けると幸いです✨)

購入したクルマ▶︎
トヨタ カローラクロス
HV-Zグレード e-Four
https://toyota.jp/corollacross/

もう一つのチャンネル「ラブラドールのぼんちゃん」▶︎https://youtube.com/channel/UCRegB05lQeeFwzbIu7LjRgA

カローラクロス納車時の動画▶︎https://youtu.be/SYdtvv9A8VU

#カローラクロス #キャンプ収納 #トヨタ #キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました