2022年新作ヘブンテントサファリをレビューします

テント

ども、おとと申します
山林の一部をレンタルして自分だけのキャンプ場を作っています
いつもは野営の様子を配信させていただいておりますが、
今回はテントのレビュー動画となっております

今回レビューするのはコチラ!
ヘブンテントサファリ
https://bit.ly/3vRYR2z

ただいまクラウドファンディング中ですので、
安く購入するチャンス?かもしれません
気になる方はぜひ、リンクからホームページをのぞいてみてくださいね

簡単にヘブンテントのご紹介をしておきます
ヘブンテントとは、テントとハンモックの良いとこ取りをしたようなハンモックです
フルフラットになるため、ハンモックが窮屈に感じる方、
平らじゃないと寝にくい方など、
ハンモックを諦めていた方でも使えるハンモックなのではないでしょうか

それから、ハンモックとして使用するだけではなく、
地面に設置してテントのようにも使うことができますので、
もしキャンプ場に行ったけど木が無かった場合でも、
設営することが可能です

それでは、ご視聴ありがとうございました!
高評価ボタン、チャンネル登録していただけますと
さらに頑張って食っちゃ寝(ソロキャンプ)しますので、
よろしくお願いします!

私の動画は皆様と作り上げていく動画ですので、
良かったらお気軽にコメントいただけますととっても嬉しいです
それから、動画内でコメントを読ませていただくことがあります
もし読んでほしくない場合は、
コメントの最後に「読まないでね!」
と書いて頂けたら絶対に読みませんので、
お手数ですが宜しくお願い致します
返信は遅くなる場合もありますが、
基本的には必ずお返事は書かせていただきますので、
ちょっとしてことでもコメントいただけましたら嬉しいです

あと、Twitterやっております
Twitterの方は次回動画に関する情報や、
動画に出ない部分も写真付きで呟いておりますので、
良かったらフォローお願いします
Twitterは下記のリンクから飛べますので、宜しくお願いします

おとのTwitter

0:16 パッケージ内容
0:31 設営
1:21 エアマットの膨らませ方
1:54 スペック
3:20 各パーツ説明
5:20 ラウンジストラップ説明
6:42 一泊後の感想
8:10 難点をあげるとしたらこの二つ
8:36スタンダードとサファリの使い分け

コメント

タイトルとURLをコピーしました