【カフェ&BBQ】雨でも手ぶらで楽しめるバーベキュー場が登場【スミテラス】

バーベキュー

今回は、兵庫県川辺郡猪名川町にある「スミテラス」に遊びに行ってきました。屋内で雨でもバーベキューが手軽に楽しめる施設で、お肉もめちゃくちゃ美味しかったです。
隣には「スミテラスガレージ」というカフェも併設されており、おしゃれなキャンプギアの中でコーヒーやスイーツが楽しめます。かなりレアなアイテムもありますよ!

「スミテラス」
https://www.sumiterrace.com

「sumiterrace garageインスタグラム」
https://www.instagram.com/sumiterrace_garage/

【登場したアイテムはこちら】

・テンマクデザイン ミグラテールテント

Amazon.co.jp

・コールマン(Coleman) ランタン 120thアニバーサリー シーズンズランタン

Amazon.co.jp

・ソロキャンごちそう肉レシピ

Amazon.co.jp

少しでも楽しんでいただけたら【チャンネル登録&グッドボタン】をお願いします!
もし、キャンプ、バーベキューで知りたいことがあればコメント欄にご記入ください!動画作りの参考にさせていただきます!

【たけだバーベキューオススメ動画】

【圧巻】ヴィンテージのギアがずらり!marimariさんこだわりのキャンプサイトを拝見

#キャンプギア#バーベキュー #バーベキュー場

コメント

タイトルとURLをコピーしました