九州キャンピングカーショー2022🌟国内最高峰キャブコンTR550L.Bolero.V-MAXがっつり紹介!

キャンピングカー

🌸Twitterもフォローお願いします🌸

ヨネキャンchのヨネハラです✨

今回は九州キャンピングカーショーに出展しているRVトラストブースの紹介動画になります!

久しぶりのキャンピングカーショーで
テンションが上がっております✌️🤍

今回はRVトラストの代名詞と言っても過言ではない国内最高峰キャブコンBolero.V-MAXと
納期最短2ヶ月、期待の新型バンコンTR540S-Lilaを展示しております!

イベントの時の出張は
ご当地グルメを食べるのが毎回楽しみです!
出張初日の夜ご飯はみんなで一緒に食べて
士気を高めるのがルーティンです🌟

うちの部長はいつも
夜、何が食べたい?って聞いてくれるので
今回は焼肉をリクエストしました✌️
熊本らしく馬刺しもいただきました、
タテガミはじめて食べました!
美味しかった😋
大好きな人たちと食べるご飯はより一層美味しいです😙

もう3年目、まだ3年目?わからないけど
イベントでは学ぶことが多くて
知らないこともまだまだたくさんあります!
部長次長に教えてもらうことが多いですが
日々進化していきたいと思います!

今回もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます🌟

ぜひご来場ください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□
キャンピングカーを持っていない方も
ぜひキャンピングカーをレンタルして
新しい旅行の形をお楽しみください😊
□■□■□■□■□■□■□■□■□

■キャンピングカーのレンタル
キャンタル( https://cantal.jp/ )

■車中泊サービス
RVパークsmart( https://top.kurumahaku.jp/ )

#九州キャンピングカーショー
#九州キャンピングカーショー2022
#RVトラスト
#ボレロ
#リラ
#ボレロブイマックス
#キャンピングカー
#車中泊
#RVsmart
#キャンタル
#旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました