【ソロキャンプ】フィールドキャンプドーム200が初めてのテントでおすすめな理由と設営・撤収方法

テント

ソロキャンプにFIELDOORのフィールドキャンプドーム200をおすすめする理由を紹介しています。

また、説明書を見ても設営方法がわかりにくかったりしたので、設営に困らないような動画を作ってみました。
これで少しでもスムーズに設営していただけたら👍

このテントは僕がキャンプ初期に初めて買ったテントで今でも使っています。
フィールドキャンプドーム200とDDタープなどと組み合わせて前室を広く作ることもできますし、応用も効くテントです。

初めてキャンプをする初心者の方にも是非使ってもらいたいテントです。

・FIELDOOR フィールドキャンプドーム200
・打刀

【関連動画】
・【タープとテントを組み合わせ】FIELDOOR フィールドキャンプドームにDDタープ3×3を小川張り

・【テント泊】FIELDOOR フィールドキャンプドーム200でソロキャンプをしてみた①

チャンネル登録がまだの方は登録をよろしくお願いします!このチャンネルではソロキャンプ、コーヒー関連を主に投稿してます。
https://www.youtube.com/c/hisapoonSoloCampchannel?sub_confirmation=1

⬇Twitterアカウントはこちら

#キャンプ初心者
#ソロキャンプ
#テント

コメント

タイトルとURLをコピーしました