【Left 4 Dead 2】バーベキュー会場はここですか?

バーベキュー

🐈一緒に遊んでくれる優しい方🐈
海島碧 さま

https://www.youtube.com/channel/UCiLb0bP83GN13UiasrhIgFw?view_as=subscriber

🐈お約束🐈
①全く関係のないお話や、個人的なお話は反応できない、私自身が寂しくなっちゃう時があるので、控えてくださると喜びます
②みんなで仲良くできたらうれしいです。
③他者様の配信では許可がない限り、ぐなさんの名前を出さないでください。
④コラボ者様の配信でご迷惑をおかけしないようマナーは守ってください。
⑤リスナーさま同士での会話はお控えくださいね、ぐなさん寂しくなっちゃう

よろしくお願いします。

🐈質問箱🐈
https://peing.net/ja/amagumonana

🐈メンバーシップ🐈
https://www.youtube.com/channel/UC5oDG8MOn36cklTYI_J03ZQ/join

🐈ぐなさんのグッズ🐈
https://amagumonana.booth.pm/

🐈迷ったらつけとけタグ🐈
#ぐなさんの気分屋さん

🐈ファンアート🐈
#あまぐなあーと

🐈切り抜き作ってくれたら🐈
#天雲への地図

🐈推しマーク🐈
🍆or🐱☁🍆

🐈BGMをお借りました🐈
https://amachamusic.chagasi.com/image_comical.html
https://dova-s.jp/

🐈ぐなさんTwitter🐈

🐈キャラクターデザイン様Twitter🐈

🐈着物衣装動かした神様Twitter🐈

🐈チャイナ衣装デザイン様Twitter🐈

🐈メンバーもろもろイラスト🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました