大阪の隠れ家的「秘境サイト」でオールドスタイルのキャンプを楽しむ

キャンプ

大阪と奈良の県境にある、隠れ家的サイトで仕事帰りにキャンプをしているムッシュです。
この動画ではテント設営となるのですが、今回ムッシュが使用するテントはあの、懐かしのテントとなっています!
ムッシュキャンプ初期に大活躍したテント「エスンビア」です。
あれほどムッシュを苦しませ悩ませたテントに挑むのはキャンプ歴2年を超えた私。
懐かしの映像と共に、ムッシュの成長ぶりをお楽しみください!

こちらのキャンプ場、僕の動画ではあえてサイト名は言いません。おそらく言わない、多分言ってないんじゃないかな(笑)でも、ちゃんと動画を見たら分かるようにはしているつもりです。前回の動画で普通に分かった方多数で驚いたくらいです。気になった方は是非調べてみて下さいね。

#夜景キャンプ
#隠れ家サイト
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました