普通の軽でも『車中泊』したい!こういうのでいいんだよ【EENOUR P703 】

車内泊

提供:EENOUR 様
EENOUR ポータブル電源P703(セール59,990円、期間限定:5.28 土~5.30 月)https://amzn.to/3wAH8go
EENOUR ソーラーパネル120W(セール21,990円、期間限定:5.28 土~5.30 月)https://amzn.to/3wKtGGU

ご視聴ありがとうございます☺
今回は、ポータブル電源 EENOUR P703 と ソーラーパネル120W のご紹介を兼ねて、
ムーブコンテで車中泊をしてきました~🎉

動画内でもチラッと話してますが、このポータブル電源のPR動画は本来は3月26日に投稿するはずでした。が、3月中頃に起きた福島の地震とその時期には各地で地震が起こっていました。
それらの地震の為、倉庫に在庫がありません!と・・。
そのためPR動画は延期となり、撮りなおすことに!

ということで、今回は全く新しい動画に生まれ変わり、ムーブコンテで車中泊をしてきました(^^♪

ポータブル電源も使い倒そう!!とおもって、はりきって料理もしましたが、それに夢中になりすぎて、途中からポータブル電源の残量などを撮影することを忘れました😅

こういうレビュー動画は、にごさんにやってもらうのに限る(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました