【ソロキャンプ #14-1】河が青い 河原サイト貸し切り徒歩キャンプ 浦山ダムにも行ってきたよ

ソロキャンプ

青い河がとても綺麗なキャンプ場でまたまた貸し切りソロキャンプに行って来ました!

今回はワンポールのみでタープを張らずに1泊してみました。

橋立川キャンプ場の前編です。

コメントやメッセージなどお気軽にどうぞ!

⬇︎もしよろしければチャンネル登録をしていただけるととても喜びます!
https://www.youtube.com/channel/UC97seQOG1U6Cg5axPB_WDFw

【初キャンプから現在までのソロキャンプ時系列順 成長記録】

【CAMBURO(キャンブロ)】
キャンプをなめている初心者ソロキャンパーの成長記録。
マイペースに色んなスタイルのキャンプを楽しんでます。
毎度何かしらのトラブルがありますが、それすらも楽しい。

毎回増えていくキャンプギアの紹介もしています。
オシャレと無骨をバランスよくブレンドしたキャンプスタイルを目指しています。

まだまだ未熟ですが、キャンパーとして成長していく様子を見守っていただけたら嬉しいです。

【ご質問・リクエスト 等】
camburosolo@gmail.com

【instagram】
https://www.instagram.com/camburosolo/

【Twitter】

【デザインがコロコロ変わるオリジナルグッズ】

#ソロキャンプ
#初心者キャンパー
#バックパックキャンプ
#徒歩キャンプ
#橋立川キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました