【キャンプギアトーク】「ふもとっぱら」でテント、タープ、ランタン、クーラボックス、焚き火台、キャンプ飯、キャンプ初心者の人は是非ご参考にしてください。中級者でスタイル出したい人のヒントにもなるはず。

テント

今回は、ふもとっぱらキャンプ場へ1泊2日でキャンプへ行ってきました。ソログルキャンです。最近ファミリーキャンプばかりじゃなくなってきたのが不思議な感じ。で、キャンプしながらの、キャンプギアの話がまた最高に面白い。神戸からの友達がスノーピーカーで、キャンプ道具が大好き人間。色々と見せてもらって、とっても参考になりましたよ。テント、タープ、ランタン、クーラボックス、焚き火台、キャンプ飯、キャンプ初心者の人は是非ご参考にしてください。中級者でスタイル出したい人のヒントにもなると思います。キャンプって本当に面白い。

#キャンプ
#キャンプギア
#ふもとっぱら

コメント

タイトルとURLをコピーしました