【ソロキャンプ第41弾】可愛い柄のワンタッチテントで快適キャンプ【かんれきガールのトライ& エラー#87】

テント

▼インスタグラム▼
【@kaneki_girl】
https://www.instagram.com/kanreki_girl/

ワンタッチテントって簡単そうだけどどうなんだろう。
風が吹いたらすぐ吹き飛んじゃうんじゃないかな。
寒さや暑さがダイレクトに伝わるんじゃないかな。
そもそもお泊まりキャンプに使えるのかな。

そう思って今まで手を出さなかった私ですが、
気に入った柄のワンタッチテントを見つけちゃって思わずポチリ。
今やホームキャンプ場になりつつある鳥栖の
とりごえ温泉キャンプ場でトライしてきました。

結果は「なかなか良い!」
5月のキャンプにはバッチリ使えました。
何より設営や撤収が簡単。
時間が有効に使えて嬉しかったです。

真夏や真冬には向いてないかもしれませんがこれからも使っていこうと思います。

今回のお料理は「旬の食材」がテーマ。
グリンピース、そら豆、アスパラガスを美味しくいただきました。

====================
【今回のギア】

■チャイハネ ノマディワンタッチテント レッド
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/locondo-shopping/item/ca3783dw40756/

■スタンレー ランチボックス 9.4L :グリーン
https://store.shopping.yahoo.co.jp/s3store/01625-005.html

====================

#還暦
#女子ソロキャンプ
#ソロキャン女子
#キャンプギア
#焚き火調理
#キャンプ飯
#ワンタッチテント
#チャイハネ
#スタンレー
#stanley
#ガリオニ
#焚き火調理
#スモア
#鳥栖とりごえ温泉キャンプ場
#ナチュガール
#生後9ヶ月 #孫
#猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました