【7514 ヒマラヤ】キャンプブームが後押し!新規出店を再開したスポーツ&アウトドア用品店の株主優待【スポーツ用品/ゴルフ用品/アウトドア用品】

アウトドア用品

ヒマラヤ(7514)の株主優待を動画で紹介します!

#スポーツ #アウトドア #ゴルフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマ優チャンネルでは
SNSなどで情報発信も行っていますので
ぜひフォロー等お願いいたします!

今回のナビゲーターは平館真生(まっきー)です!
★Twitter

★Instagram
https://www.instagram.com/masaki_hiradate/

■スマ優公式Twitter

■スマ優チャンネル公式ブログ
https://ch.smayu.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご注意】本動画に関して、下記をご承知おきください。

・スマ優チームのメンバーが獲得した株主優待の紹介をメインに、楽しんでいただける動画チャンネルを目指しています。

・企業や株主優待が登場しますが、あくまで紹介をおこなう動画であり、特定の株式や金融商品の購入推奨を行っているわけではありません。

・そのため本動画を視聴し、視聴者様個人が株式や金融商品を検討・購入されたとしても、スマ優チームのメンバーや当チャンネルは一切の責任を負いません。

・また動画内で紹介した株主優待の制度内容、企業の業績・経営状況など全ての内容は撮影時点のものであり、その後、変わる場合があります。こちらも同様にスマ優チームのメンバーや当チャンネルは一切の責任を負いません。

・編集にあたり、細心の注意を持ってチェックを行っていますが、故意ではない誤字脱字や誤った内容を見落として、公開してしまう可能性があります。その場合はコメント欄等でご指摘いただけましたら、確認の上、すみやかに本説明欄にて、お詫びの追記を行います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました