アウトドアなび

【ペッパピッグ】 「オモチャのとだな」「みんなでキャンプ」 【パジャマスク】 「スーパー・サイズ ゲッコー」

【ペッパピッグ】
「オモチャのとだな」
オモチャがあふれかえった子ども部屋を見てマミーたちはオモチャをしまう戸棚を買うことにする。でもそれは組み立て式でなかなかうまく作れない。すると郵便局のミスターゼブラが手伝ってくれあっという間に完成する。でもテディとダイナソーだけはしまう場所がなく…
「みんなでキャンプ」
ペッパは友達とキャンプへ。バスに酔ったペドロがマダムガゼルの隣に座ることになり、他のみんなも座りたがる。キャンプ場では楽しくキャンプファイヤーをして歌を歌い、それぞれのテントへ。でもフクロウの声が怖くて眠れないスージーはマダムガゼルのテントへ入れてもらう。するとペッパも…

【パジャマスク】
「スーパー・サイズ ゲッコー」
アクシデントから、巨大化してしまったゲッコー。パレードの車を盗もうとしているルナ・ガールを見つけ、止めようとするとするけれど、次から次へと大混乱を引き起こしてしまい…!?©2021 ABD Ltd/Ent. One UK Ltd. PJ Masks © Frog Box / Entertainment One UK Limited / Walt Disney EMEA Productions Limited 2014

モバイルバージョンを終了