片っ端からしまなみ海道・見近島へ女子ソロキャンプの下見 徒歩キャンプに男性の助っ人現る

ソロキャンプ

しまなみ海道 見近島は原付125cc以下、自転車、徒歩でしか辿り着けない知る人ぞ知るキャンプ地の聖地です!

知ってはいましたが

1年前は、私はそんな所へは用事は無い、そんな不便な所へはキャンプへ行く事は絶対に無い!!
と眼中にない状態でした(^_^;)

ところが、ソロキャンプ初めて1年半が経過し
【行かなくては!!】 となり

他の方のYouTube動画を見たり、Google マップの口コミを調べたりして 発見したのが女子の投稿や口コミが1件もないと言う事… (T ^ T)

すごく不安になり、キャンプの前に日帰りデイキャンプという形で下見に行く事にしました。
徒歩という荷物軽減も今後の課題の徒歩キャンプです。

様々な出会いもあり、素晴らしい景色にも出会いました♪

どうぞ、最後までご覧ください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました