【旅するLapin】はじめての1500Km1週間車中泊女子旅/岡山~熊本、大分、福岡、山口、広島/完全収録1時間46分🌈car camping japan

車内泊

📝目次📝
0:00スタート西へ
22:02熊本グランメッセから阿蘇大観峰
29:20大分 原尻の滝~いいサウナ
39:14くじゅう花公園
49:28福岡 焼き物の街道 小石原焼
1:02:59秋吉台カルストロード
1:18:45山口 錦帯橋
1:27:01広島 お好み焼き「みっちゃん」
1:37:42笠岡ベイファームポピーの花畑
1:39:21岡山 矢掛宿

胸熱&私史上最高の🚙旅を1本の動画に収録、完全版です🌈
時間にして1時間46分 
よろしければ観たいところをすぐに再生する目次をご利用ください。

はたして小さな車で快適なのだろうか!?
昼寝を入れたら7泊7日です。

【7日間小さな車で過ごしてみて…】
結果から報告します、夜は「コテン」と朝まで熟睡
各地の温泉に入浴して「美人」に!
帰岡する頃にはつやつや肌✨
自宅で過ごすより快適という結果になりました~予測通り

軽自動車のこんなところを改造しました
快適な車中泊車にするためのDIY関連動画↓↓

🌈軽自動車の車中泊快適化DIY🌈

ベッドスペースの天井高を確保、リアシートの撤去 と構造変更の手続き
https://youtu.be/mZgXdgU_ZM8

僅かな隙間も作り出せる!助手席収納 
https://youtu.be/nAuXTAmpmhw

車中泊の気分が上がる、車内カーテンDIY
https://youtu.be/wAaMDNUrxAk

車中料理で発生する水蒸気や匂い気になります、換気システム 

夏になる前にこれは必要!窓に網(モスキートネット)
https://youtu.be/AzJzn-8clns

車内のスペースは限られています、けれどおしゃれにもこだわりたいそんな願いをかなえてくれる照明、[ベアボーンズ リビング] Barebones Living ビーコンライト LED ランタン
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08T…

頼れる相棒
【ポータブル電源】 BLETTI(ブルーティ)EB55
https://item.rakuten.co.jp/bluetti/eb55/
旅に出ることで初めて連続使用します、真価はいかに!?走行充電の頼もしさが確認できました。

子供も自立したので優悠自適、軽 (Lapin)で車泊したり車飯を楽しみながら余暇を実験するチャンネルです。

【撮影機材や使用した音源】
DJI Mini2
DJI Pocket 2
Canon EOSKissX9 📷
レンズ/SIGMA 30mm F1.4 DC HSM | Art A013
Canon PowerShot SX740 HS📷

BGM : epidemicsound.com/Audiostock

 旅する Lapin カスタム URL
 https://www.youtube.com/c/Lapin-b

コメント

タイトルとURLをコピーしました