準備から片付けまでがBBQ!手ぶらでBBQとかじゃ本当のBBQの楽しさは味わえない。BBQは音楽プロデューサーのお仕事です。

バーベキュー

6/15湘南はんちゃんぽ。雨のため一昨日撮影した朝から海に叫んでただただBBQ愛を語るだけのおじさんの動画を。
音楽プロデューサーは年がら年中BBQ!
冗談っぽく「BBQはお仕事です!」って言ったりするけど実はあれは結構マジ。
茅ヶ崎は都内から別に遠くないとは言ってもさすがに渋谷や中目黒や明大前に事務所を構えとった頃と比べたら交通の便はよくない。
でもその代わり茅ヶ崎はパラダイスでありネバーランド。
それを一番手っ取り早く表現出来るのが海遊びとBBQ付きレコーディング。
そのためにこの茅るヶ崎村にプライベートスタジオを作って移住したんよ。
BBQなら準備から片付けまでがワシの仕事だけど、BBQ以外だと判治食堂の料理長であるカミさんの負担も大きくなるでね。
BBQだとカミさんの胃腸の負担は大きくなるけど(笑)
その分野菜も充実させるようにしとる。
結局は綺麗に盛り付けしたりとか細かい準備と片付けはカミさんがやってくれるもんでワシは炭起こして肉焼いて炭落としてグリルの片付けと掃除をするだけだけど。

いろいろ言い訳してみたけど、結局はただのBBQピーポーですんません(笑)

#バーベキュー #bbq #家でBBQ #毎週BBQ #BBQまでがお仕事です #weber #jumbojoe #茅る #茅るヶ崎村 #茅ヶ崎 #chigasaki #茅ヶ崎移住 #湘南 #湘南移住 #茅ヶ崎ベース #湘南食いしん坊主 #湘南グルメ #茅ヶ崎グルメ #湘南グルメ日記 #茅ヶ崎ング #判治食堂 #湘南はんちゃんぽ #湘南ウクレレフェス #ハンサム判治 #絶叫詩人 #茅るハンサムスタイル #チルレレ #ハンサムレコーズ #湘南レコーズ #ウクレレ #ukulele #ハンサム兄弟 #デブパレード #hanziband #ゴリラ人間ズ #ウクレレ大使 #OneOceanOneMusicOneLoveChigasaki⠀

コメント

タイトルとURLをコピーしました