【4Kアップ中】春の燕岳。初めての北アルプスでテント泊。絶景過ぎて人気のワケが分かりました!イルカ岩もあるよ。

テント

4Kでほぼ全行程をアップしたいと思っているのですが、
山頂に差し掛かった時に雨に打たれたので、止めてしました。
また、初の1泊2日のテント泊だったので、電池切れしてしました。
それに、なんと日の入りや、夜の様子、日の出も撮っていませんでした。

雨上がりの様子や、翌朝の山頂アタックは綺麗に撮れていたので、
どんな登山道になっているのか、参考にしていただければ幸いです。

△参考コース△
第一駐車場
↓ 10分
登山口(登山届けなど提出、中房温泉などもあります)
↓50分
第一ベンチ
↓50分
第二ベンチ
↓50分
第三ベンチ
↓50分
富士見ベンチ
↓50分
合戦小屋(有名なスイカは6月下旬頃かららしいです)
↓60分
燕山荘(テント場もここです)
↓30分
燕岳山頂

使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました