キャンピングカーライフ NutsRV LEEK2が来たよ!

キャンピングカー

動画をご視聴いただき、誠にありがとうございます。
ヒコみかわ と申します!

新しいコンテンツ キャンピングカーの
動画をアップロードしました!

念願叶って、キャンピングカーを購入しました。 動画の中で、キャンピングカーの購入は、思った程ハードルが高くない事を、
簡単ですが、説明しています!

今回の動画から、ナレーションを付けてみました。 文字だけだと、見にくいかと思ったので、是非、ご覧下さい!

冒頭の挨拶は、子どもたちが言葉を覚え始めた頃の「言い間違え」が気に入って、
ヒコみかわちゃんねるの挨拶に採用しています! その後のナレーションが、仕事感が抜けてなくて、訓練が必要だなと思ってます。

これからも、キャンピングカーのDIY動画や、お弁当動画、キャンプ動画などを撮影と投稿していきますので、お楽しみにして下さい!

#キャンピングカー #ハイエース #バンコン #LEEK2 #ハイエースDIY #キャンピングカーDIY #ナッツrv

コメント

タイトルとURLをコピーしました