キャンプと言えば淹れたてコーヒー!~モービルマリアさんの新型アトレー車中泊カー『海彦』の中で作ってみたよ~

キャンプ

大分県大分市にあるモービルマリアさん。新車・中古車をお買い得に購入できるお店として有名なのですが、なんと新型アトレーの車中泊カーを完成させました。
その名は『海彦』。山彦・海彦から連想されるように、車中泊仕様に釣り仕様をプラス。その仕様とは? アイデア満載で、車中泊を快適に楽しむことができるのです。

今回はその海彦の中で淹れたてコーヒーにチャレンジ! 実はアウトドアで撮影しようと思ったら、なんと土砂降り…。急遽、モービルマリアさんのピット内で撮影となりました。

■モービルマリアさん

#コーヒー
#淹れたてコーヒー
#アトレー
#車中泊
#軽キャン
#モービルマリア
#エブリイ
#エブリィ
#キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました