23歳フッ軽女子のたのしいキャンプ in笠置【西の聖地だぞ‼】

キャンプ

雨予報なのに降ってないやん‼と思い立って笠置キャンプ場へ行ってきました!(もちろん50代女性も連れて)
その日の朝にスーパーで買った2000円の焚き火台も即デビュー☆
いよっ!私!フッ軽じゃん!!

実はハプニング多め(強風でタープ撤収・降雨・蛾の大群・準備無しの車中泊・ちょっぴり過酷なトイレ)で夕食も少食になりました(;^ω^)
次笠置に来るときはしっかり準備して来よう、という自分に向けての備忘録の様な動画になってしまいました。

一緒にプチハプニングを楽しんで頂けたら嬉しいです‼♪

Twitterは毎日やってるよ!

Instagramも宜しく!
https://www.instagram.com/komansuman/

使用BGM
まつもとたくや様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile115.html
かまタマゴ様

#女子キャンプ  #笠置キャンプ場  #camping

コメント

タイトルとURLをコピーしました