[キャンピングカー車中泊キャンプ]ふもとっぱらの富士山と雄大さに感動&忍野八海のきれいさに心もあらわれた癒し旅

キャンピングカー

人生2回目のふもとっぱらキャンプ場
(静岡県富士宮市)に10月下旬行って来ました!
1回目は初キャンプでふもとっぱらで、
なんだかわからないまま、強風の洗礼もうけ(笑)、
タープを作るのも大変でしたが、
今回はどうだったでしょうか!?

帰りに、山梨県の忍野八海にも行きました。
あまりの水のきれいさに心もきれいになりました!

今回は会話少なめで、
おとなしくなっちゃったので、
自然の素晴らしさに癒されて頂けたら嬉しいです♪

#キャンピングカー #車中泊 #キャンプ #ふもとっぱら #忍野八海 #リンエイ #ハイエース #バンライフ

◇フリーBGM・音楽素材
FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾
キャンピングカーを購入し旅と人生を
楽しむために日本一周を目指して
気ままに生きていくカップルです👫

YouTube▶️Vacation Life バケーションライフ
Instagram▶️vacation_life841

チャンネル登録とコメントで
応援していただけると嬉しいです😊
♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

コメント

タイトルとURLをコピーしました